川口液化ケミカル株式会社へのお問い合わせはこちらまで。9:00〜17:00(土日祝日を除く)

WEBでお問い合わせ 048-282-3665

ホーム  /  ブログ  /  MFC/MFM  /  液体用マスフローメータの圧損&コンバージョンファクタ計算ができる?

液体用マスフローメータの圧損&コンバージョンファクタ計算ができる?


 液体用マスフローメーターの圧損とコンバージョンファクターの
 計算ができますか?


 はい。

 bronkhorst製品にフリー計算ソフトを利用すれば簡単なことです。

Bronkhorst社製 FLUIDAT をお使いいただくと

液体用マスフローメーター
L0, L01, L1, L2, L30, LM02

のコンバージョンファクターと圧力損失が計算できます!

2012.05.02MFC.jpg

流体種類、流量、流体温度、圧力などを入力して

型番を選択して

“Calculate”

を押せば、完了です!

マスフローコントローラー、マスフローメーター、オートプレッシャーコントローラーのことなら
川口液化ケミカル株式会社までご相談ください。
TEL 048-282-3665
FAX 048-281-3987

※アドレス先頭のCutHereはスパム対策です。

ありがとうございます

今日の埼玉県川口市のお天気は?
 2012年5月2日 水曜日
 ※ミャンマーの民主化運動指導者、アウン・サン・スー・チーさんが
   連邦議会で宣誓を行い、下院議員に正式就任です。
   4月の補欠選挙で当選したアウン・サン・スー・チー氏は2日、連邦議会に
   初登院して議場で宣誓し下院議員に正式に就任しました。

 天気 あめ
 ボンベ庫の温度 朝20℃、昼21℃、夜20℃

です。

大学受験塾ミスターステップアップ専任講師村田明彦氏ブログより

使ってはいけない言葉27

「今日は、時間がとれないので明日からやります」

受験生にとって、最優先のTO DO(=すべきこと)は、勉強です。

もし、志望大学に合格したいならば、当然です。

受験は何度も挑戦できるものではありません。

1年ならば1年、2年ならば2年と期限があるからです。
ゲームやおしゃべり、友達との遊びは大学へ行ってからでもできます。
しかし、大学へ行くための勉強は今しかできません。

今までほとんど勉強したことがなく、成績も高くないならばまずは圧倒的な勉強量を
こなす必要があります。

しかし、何かにつけて先延ばしにして、勉強を進めていかない受験生がいます。

今日できることがあるのに、先延ばしにするのです。

先延ばしの連続か、今できることをどんどんやっていくかは後に大きな差をうみます。

先延ばしにする人の口癖は、「明日からやろう」です。

「今日は、遊んだし明日からやろう。」
「今日は、勉強する気分ではないから明日からやるわ。」

そうやって今できることがあるのに、先延ばしにする受験生は、どんどん時間を失います。

なぜならば、今という時間を使おうとしないからです。
今の連続が未来を作ります。
今という時間をドブに捨てていると、「間にあわなかった…」と時間で泣いてしまうのです。

「『明日やろう』は、馬鹿やろう。」という言葉があります。
もし、キミが受験にホンキなら、今日やりきる癖をつけることです。

こうしよう → できることは、日をまたがずに、今日やろう。

by との

川口液化ケミカル株式会社へご相談・ご質問ございましたら、ご連絡をお願い致します。9:00〜17:00(土日祝日を除く)

WEBでお問い合わせ  048-282-3665