川口液化ケミカル株式会社へのお問い合わせはこちらまで。9:00〜17:00(土日祝日を除く)

WEBでお問い合わせ 048-282-3665

ホーム  /  ブログ  /  ガス法規  /  認定試験者試験等成績書

認定試験者試験等成績書

高圧ガスの定義に係るガス設備には、耐圧・気密試験、ミルシート、※実測検査
などの試験を行って強度に問題のないものを使用するよう法律で定められており
ます。

認定書1.jpg
ガス調整器+バルブ 認定試験者試験等成績書

認定書2.jpg
認定試験者 検査成績書

こうした試験を、民間企業のガス機器製造メーカーが行政の認可を得て自社試験を
行い自ら合否を判断し、製品に刻印などをマーキングすることができます。
その証明書が上記「認定試験者試験等成績書」です。

この証書で冒頭の試験をパスした証となるのです。

認定調整器1.jpg
認定試験社試験に合格した調整器+バルブ

たとえばこのガス調整器はいわゆる認定試験者(認定を取得したガス調整器メーカー)
が合格と判断した現品です。

認定調整器2.jpg 認定調整器3.jpg
バルブ本体に記された認定番号  ガス調整器に記された認定番号

ガス機器本体に直接検査をした通し番号などが証として記されているのです。
もちろん県庁などへの申請書には成績書の形で添付する必要があります。

認定試験者試験等成績書やKHK受験の認定ガス設備、申請業務など
川口液化ケミカル株式会社までご相談下さい。
TEL 048-282-3665
FAX 048-281-3987

※アドレス先頭のCutHereはスパム対策です。

ありがとうございます

今日の埼玉県川口市のお天気は?
 2011年12月13日 火曜日
 ※政府は社民党議員の質問主意書に答えた内容によると 、日本郵政グループの郵便事業会社(日本郵便)
  が9月末で65歳以上の非正規社員10,706人に対して雇用契約を更新しない「雇い止め」をしていたと明
  らかにしました。契約を更新したのは、約4%の455人だったそうです。

 天気 はれ
 ボンベ庫の温度 朝3℃、夜7℃

です。

北極流今日の開運メッセージブログより

ココロの清いところは人に見せることができる。

しかし、汚れたところは誰にも見せられない。

調子良い時は顔を合わせられるが、

悪い時は誰とも顔を合わせられない。

そんな調子じゃ、

誰とも信頼関係は結べない。

清きも汚きも、良いも悪いも

人に見せて、

受け入れられて

初めて

信頼関係は結ばれる。

 by との

川口液化ケミカル株式会社へご相談・ご質問ございましたら、ご連絡をお願い致します。9:00〜17:00(土日祝日を除く)

WEBでお問い合わせ  048-282-3665