川口液化ケミカル株式会社へのお問い合わせはこちらまで。9:00〜17:00(土日祝日を除く)

WEBでお問い合わせ 048-282-3665

ホーム  /  ブログ  /  MFC/MFM  /  これは・・・液体用マスフロー です!

これは・・・液体用マスフロー です!

マスフローコントローラー、マスフローメーターは

ガス用だけだと思いの方がいらっしゃいますが・・・

液体用のMFC/MFMも

ちゃんとありますよ!

2011.12.07MFC.jpg

フィルターなどの出荷検査や

性能試験、漏れ検査など

多くのお客様に使われております。

お客様の設置状況に合わせて、IP40 や IP65 が選択可能です。

低差圧、腐食対応、高圧ガス申請仕様(1MPa以上)、液体MFC・MFMまで
特殊仕様のマスフローコントローラーやマスフローメーターのことなら
川口液化ケミカル株式会社までご相談ください。

TEL 048-282-3665
FAX 048-281-3987

※アドレス先頭のCutHereはスパム対策です。

ありがとうございます

今日の埼玉県川口市のお天気は?
 2011年12月7日 水曜日
 ※19日付で就任する大阪市の橋下徹新市長が、副市長に中田宏・前横浜市長
  の起用を検討しているようです。政令市長経験者が副市長に就任すれば極
  めて異例で、大阪都構想実現に向けた動きを加速させることになりそうです。

 天気 はれ
 ボンベ庫の温度 朝5℃、昼8℃、夜9℃

 自然からのメッセージ
 今日の風景は春の陽気 丙申(ひのえさる)
 人のハートの奥には、太陽があります。
 太陽が目覚める条件とは、生き様に嘘がないこと。
 本音から逃げないこと。
 常識を超え、恐怖を超え、本音と向き合い、尽くしたとき
 心がだんだんと晴れ、春の陽気が訪れます。
 春(わだかまり)は溶け、春の草木(天の恵み)が顔を出します。

です。

大学受験塾ミスターステップアップ専任講師村田明彦氏ブログより

受験生が使ってはいけない言葉9

「やっぱり、この大学(学部)に行きたいかどうかわからなくなりました。」

目指していた大学(学部)に対して、急に気持ちが冷めたり、心変わりをしたり
することがあります。

でも、そもそも最初から、「ここは運命の大学だ!」

とか

「絶対にこの職業が私には合っている!」

とか

「これをするために生まれてきた!」

とか言えるのでしょうか?

きっと言えないはず。(無理やり思い込めば、言えますが。)
最初から人生の答えなんてわかりません。

大学受験でも同じ。一度志したらなら、自分の本気度を自分で試すしかない。
どれだけ本気で行動(=勉強)できるか。
そこに「本心でそこに行きたいのか」があらわれるはず。
徹底的にやってみるしかないということです。
やらないうちから、「やっぱり違う。」と答えを出したくなるのは、ただ逃げたい
だけなのかもしれません。
どうせやるなら、トコトンやってみよう。

 by との

川口液化ケミカル株式会社へご相談・ご質問ございましたら、ご連絡をお願い致します。9:00〜17:00(土日祝日を除く)

WEBでお問い合わせ  048-282-3665