川口液化ケミカル株式会社へのお問い合わせはこちらまで。9:00〜17:00(土日祝日を除く)

WEBでお問い合わせ 048-282-3665

東京 大規模停電回避

平成23年3月17日 PM4:00頃

海江田 経済産業大臣より緊急の声明がありました。

1. 本日、厳しい寒さの影響により電力需要が急増しており、計画停電を最大限実施
 しているにもかかわらず、東京電力管内における電力需要は、昨日を約400万KW上
 回るペースで推移しています。(注)昨日の最大電力需要量は3,250万KW。

2. その結果、本日の供給力は3,350万KWであるところ、午前中のピークの電力需要量
 は3,292万KWとなっており、既に需給はギリギリの状況です。 この状況が続けば、
 一日の電力需要がピークを迎える本日夕方から夜にかけて需要量が供給量を大幅に上
 回り、予測不能な大規模停電が発生する恐れがあります。

3. そのような不測の事態を回避するため、産業界及び国民の皆様には、特に電力需要
 がピークを迎える夕方から夜にかけてを中心に、最大限の電力使用の抑制、不要不急
 の電気機器の使用停止等、これまで以上の精一杯の節電への御協力をお願いいたします。

4. 大変な御不便をお掛けしますが、皆様の御理解、御協力をお願いいたします。

【問い合わせ先】
資源エネルギー庁 電力・ガス事業部 政策課 小川、赤松
電話:03-3501-1580(直通)

弊社でも急遽通常業務を終了致しました。

PM6:30現在停電はしておりませんが
ご質問・ご相談・ご注文など、メールにてお知らせいただければ幸いです。

FAX 048-281-3987 ※(停電時不通の場合あり)

ありがとうございます

今日の埼玉川口のお天気は?
 2011年3月17日 木曜日
 天気 はれ
 ボンベ庫の温度 昼8℃

です。

(北極流今日の開運メッセージ 羽賀ヒカル氏ブログより)

苦しみに対峙した時、人は、選択に迫られる。

闇を選ぶか。

光を選ぶか。

闇を選ぶとは、自分を鈍感にして、それから逃れようとすること。

光を選ぶとは、逃げずに、それと、向き合うこと。

光を選べば、その苦しみより何倍も大きな、

慈(いつく)しみ、優しさ、温かさ、で満たされて、心が温かくなる。

未来が変わる。

光か、闇か。

未来は、一瞬一瞬の選択で決まる。

「光」の選択が多ければ多いほど、明るい未来が待っている。

未来が、光で満ちる。

 by との

川口液化ケミカル株式会社へご相談・ご質問ございましたら、ご連絡をお願い致します。9:00〜17:00(土日祝日を除く)

WEBでお問い合わせ  048-282-3665