川口液化ケミカル株式会社へのお問い合わせはこちらまで。9:00〜17:00(土日祝日を除く)

WEBでお問い合わせ 048-282-3665

男の料理にはガスコンロ

世のご家庭のお父さん達は、奥様の代わりに料理をしていますか?

ぜひ参考にしていただきたいTV料理番組があります。

毎週日曜日AM11:25からテレビ東京で放映中の「男子ごはん」です。
TOKIO国分太一&料理研究家ケンタロウ による、ほのぼのとした時間
が流れ、食べるって、つくるって楽しい。気張らずあくまで自然体で。
そんな番組です。
www.tv-tokyo.co.jp/danshigohan/ –

 お料理を難しく考えることなく「これらなら私にもできるぞ!」と思わ
せてしまう人気番組です。番組中の料理作りにはガスコンロが使われてい
ます。圧倒的な火力が強さに加え、ちょっとした火加減ができすし、鍋を
コンロの火から離して浮かせて 熱の伝わり具合を調節できます。
最新のガスコンロは、お手入れの容易さや、気になる焼け焦げた匂いが少
ないコンロが登場しています。

DELICIA.png
最新型ガラストップガスコン ロデリシア

その特徴は・・・

その一  お掃除が簡単になった、「ヒートオフガラストップ」
 料理をしてコンロを使っていると、炎で、鍋も、天板のガラストップも熱
せられ焦げ付いてしまいます。新製品は天板ガラストップ部分の熱を分散
「コゲ付き」を少なくする工夫がされています。

その二  焼き魚を焼いても、匂いと、煙が、ほとんど出ない「スモークオフ」
 煙と臭いを消してしまう専用バーナーによって、煙 81%、匂い 99% を取り
除きます。匂いの無いガスコンロって凄くないですよね!! これで脂分の多
い魚も、綺麗に美味しくお料理することができます。

男子料理に欠かせないサポートアイテムは、お掃除ラクラクのガラストップ
「デリシア DELICIA」をよろしくお願い致します。

ガス調理器具の設置工事のことなら川口液化ケミカル株式会社まで
どうぞご連絡ください。
TEL 048-282-3665

ありがとうございます

今日のさいたま市のお天気は?
 2011年2月26日 土曜日
 天気 晴れ
 気温 5℃(PM11:50)

です。

明日は東京マラソンです!!
今年の参加者は3万6千人。
国際基準マラソンに認定された公式マラソン大会です。
明日のお天気がきになりますが、走者も、沿道の応援する人も気合ですね!!!
 by mitono

 

いきなりですが、おしっこをもらしたことはありますか?

最近ではないにしても、人生の中で1度ぐらいはあるでしょう。

実はおしっこをもらしやすい場所は「トイレ」なんです。

えっ、なんで?

と思う人もいるかもしれません。

その理由はこうです。

人はある程度までなら我慢することができます。

我慢に我慢を重ねれば、かなり我慢できます。

だから、なかなかおしっこをもらすことはないんです。

でも、一番危険な場所はどこかというと、それがトイレなんです。

もうすぐおしっこができると気を抜いた瞬間に、

おしっこはもれてしまうものなのです。

ピンと張り詰めていた糸が切れるように。

人生にも同じことが言えます。

もうすぐゴールだと思った瞬間が一番のピンチです。

それまでは気をつけているからです。

気をつけている時は、少々のことでは動じません。

しかし、気を抜いてしまえば、

トイレまであと30センチだろうと関係ないんです。

トイレに近づいたら気を引きしめ直そう
(大学受験塾ミスターステップアップ 専任講師柏村真至氏ブログより)

 by との

川口液化ケミカル株式会社へご相談・ご質問ございましたら、ご連絡をお願い致します。9:00〜17:00(土日祝日を除く)

WEBでお問い合わせ  048-282-3665