川口液化ケミカル株式会社へのお問い合わせはこちらまで。9:00〜17:00(土日祝日を除く)

WEBでお問い合わせ 048-282-3665

ホーム  /  ブログ  /  LPG  /  ハブリッド給湯器

ハブリッド給湯器

今年は「地球温暖化対策」が特に話題に上った一年でした。

異常気象と思われる暑過ぎる夏。
そして先週、アメリカ北部では数百年に一度の大寒波に見舞われています。

とにかく一人一人が、できることをやっていくしかいないですね。

さて、ガス業界では「温暖化現象」のガス器具がいろいろと登場しています。
この度、世界で初めてとなる高効率ハイブリッド給湯器「ECO ONE」が発売
されました。

ECO ONE の特徴は、エネルギー効率121%を達成している点です。

現在主流になりつつあるエコキュートは送電、排水ロスを63%も出しながら、エネル
ギー効率を93%にも上げています。更にハイブリッド給湯器はバックアップ給湯器エ
コジョーズとの組み合わせることで121% ものエネルギー効率を実現したのです。

そのハイブリッドの仕組みとは、外気温をヒートポンプ(冷媒圧縮)に利用し、小型
タンクを介してエコジョーズと連携を取って、給湯します。
従来のエコキュートで発生していた「お湯切れ」が無くなったので快適そのものです。

十分なお湯の貯湯量ゆえに、お風呂のお湯は勿論のこと、浴室暖房機・床暖房・セント
ラル暖房機まで複合的に兼ね備えています。親子二世帯住宅や、大人数の大家族には
最適なおススメ商品です。

光熱費のガス代が、半分以下になり、設備費+工事費を加えても7年で元が取れてしまう
計算になります。

現在、ハイブリッド給湯器+浴室乾燥暖房機+8畳床暖房をセット価格を
特別価格 863,000円でご提供しております。
※施工取付け工事費は別途です。

経済性に優れ、快適なライフスタイルを演出する、ハイブリット給湯器「ECO ONE」の
お問合せは川口液化ケミカル株式会社まで、どうぞご連絡ください。
TEL 048-282-3665

ありがとうございます

今日のさいたま市のお天気は?
 2010年12月25日 土曜日
 天気 晴れ
 気温 8℃

です。

Who     誰が   
What    何を  
When    いつ  
Where   何処で  
Why    なぜ
How    どうやって  
How Much  いくらで

人に報告、連絡、相談するには、これが大前提ですね。
 by mitono

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

吉田松陰が高杉晋作に宛てた手紙です。

「死は好むべきにも非ず、亦悪むべきにも非ず。
 道尽き心安んずる、便ち是死所。
 世に生きて心死する者あり、身亡びて魂存する者あり。
 心死すれば生きるも益なし、魂存すれば亡ぶるも損なきなり。」
 
 
<訳> 

死して不朽の見込みあらばいつでも死ぬべし。
生きて大業の見込みあらばいつでも生くべし。

死を好んでもいけないし、またこれを恐れてもいけない。

志を遂げることができず、道半ばで倒れたら、その時が死である。

生きていても心が死んでいるものもあれば、
死んでいても魂が輝いている人もいる。

心が死んでいては、生きている価値はないが、
その魂が残っていれば、死んでも決して損をしているわけではない。

その先にあるものがあるのであれば、死を恐れてはいけない。
その先に大仕事が待っているならば、なんとしても生き残らなくてはならない。

 by との

川口液化ケミカル株式会社へご相談・ご質問ございましたら、ご連絡をお願い致します。9:00〜17:00(土日祝日を除く)

WEBでお問い合わせ  048-282-3665