川口液化ケミカル株式会社へのお問い合わせはこちらまで。9:00〜17:00(土日祝日を除く)

WEBでお問い合わせ 048-282-3665

ホーム  /  ブログ  /  LPG  /  暖かさを心地よく。

暖かさを心地よく。

 今年の夏は記録的な暑さが続き酷暑となりましたが、ここ数日でようやく
涼しさを通り越して寒いくらいになりました。

居間にコタツ、冬物のセーターなどそろそろ準備が必要ですね。
朝晩は暖房器具が無いと、寒いかも・・・。

そこで、お勧めしたいのが『ガスファンヒーター』です。

ガスファンヒーターのスゴイ所は何と言っても、立ち上がりの早さです。
灯油を使うファンヒーターだと、余熱ヒーターを加熱するのに時間がかかる
ので立ち上がりが、20~30秒待ちますし、点火ときに臭い匂いがどうして
も気になりますね。その点、ガスファンヒーターはボタンを押して5秒程で暖
かい温風がすぐに吹き出しはじめます。

毎日使っていると、肝心なときに給油ブザー・・・。

石油ファンヒーターで一番の煩わしいのが空になった灯油タンクへの補給
作業ですよね。寒く凍える屋外に出ての補給作業は、けっこう憂鬱ですよね。
ガスファンヒーターなら燃料補給も無く、いつでもどこでも24時間快適に使え
ます。そして、最近のガスファンヒーターにはプラズマクラスター機能が搭載
されている機種もあります。このプラズマクラスターは、空中の浮遊している
風邪の元になるウィルスをなんと99.7%も分解・除去してしまう、優れものな
のです。

冬本番でインフルエンザの季節を迎える前の予防策にも一役の「プラズマク
ラスター付ガスファンヒーター」をご検討ください。

ガスファンヒーターのことなら
川口液化ケミカル株式会社まで、どうぞお問合せください
TEL 048-282-3665

ありがとうございます

今日の埼玉のお天気は?
 9月 25日 土曜日
 天気 曇りのち晴れ  
 気温 17℃(PM8:30)

です。

セパともに野球のペナントレース終盤戦でどこが優勝するか目が離せません。
一戦一戦が一年の総決算になり緊迫感でいっぱいです。
 by mitono

昨晩から暴風雨で大荒れでしたが、午後になると天気予報どおり
嘘のように一面青空になり、今は静かなお彼岸の夜らしい雰囲気です。
お風呂上りに風邪引かないように気をつけましょうね。

 by との

川口液化ケミカル株式会社へご相談・ご質問ございましたら、ご連絡をお願い致します。9:00〜17:00(土日祝日を除く)

WEBでお問い合わせ  048-282-3665