川口液化ケミカル株式会社へのお問い合わせはこちらまで。9:00〜17:00(土日祝日を除く)

WEBでお問い合わせ 048-282-3665

ホーム  /  ブログ  /  LPG  /  カセットガスで発電を!

カセットガスで発電を!

 「災害は忘れた頃にやってくる」

豪雨や地震など自然災害が起きた万が一の用意は万端でしょうか?

そのなかでも欠かせないのが 電気 です。
日頃、何の不自由なく使えているので、無くなった想像すら難しいのでは
ないかと思います。

そこでお奨めしたのが!

カセットガスで発電する発電機 「パワー発電機 エネポ」 です。

今までにもいくつかのポータブル発電機はありましたが、この商品の特徴は
先ずその手軽さです。移動式の旅行バックのような折りたたみハンドルとキャ
スターが付いていますので女性でも簡単に移動できます。

更には、発電機の燃料ですがカセットガス2本で電気が起こせますので
灯油やガソリン、プロパンボンベほど煩わしくありません。
(※家庭用カセットコンロのボンベと併用できませんのでご注意ください)

起動方法は、エンジンスイッチを運転に合わせてグリップコイルを引っぱると
エンジンが始動し発電スタートできます。集会所などで電気容量が心配な
場合には複数台を接続して運転もできます。

カセットガス式発電機
エネポ仕様

・連続運転可能時間 : 2.2~1.1時間
・定格出力       : 100 ~ 900 VA
・騒音          : 78 ~ 84 dB
・寸法          : 365 x 262 x 524 (ハンドル操作時 365 x 442 x 944)
・全装備重量      : 20.4kg
・使用燃料       : LPGカセットコンロ

希望小売価格 110,000円 (税込価格)

カセットボンベ発電機 エネポ のご用命ご相談のことなら
川口液化ケミカル株式会社まで、ご連絡ください。
TEL 048-282-3665

ありがとうございます

今日の埼玉のお天気は?
 7月24日 土曜日
 天気  晴れ
 気温  36℃

です。

ここ最近の猛暑と熱帯夜で、クーラーでそのまま寝ている方が多いそうです。
クーラーは室内が乾燥しますので喉が荒れやすいので、枕元に塗れたタオル
などを置いておくとよいようです。
 by mitono

宮本武蔵はなぜ、最強たりえたのか?

彼の転機がいつだったかと言えば、それはまさしく、
姫路城の”開かずの間”に閉じ込められていた数年間にある。
牢屋ならば、誰かと言葉を交わすこともできたかもしれないが、
彼が閉じ込められていたのは、開かずの間。。。

そこでは、人との接触という接触は一切なかった。
しかし、彼はその間…ある特定の人物と会話していたのだ。

…いや正確には、特定の人物、というより
“本当の自分”
“神なる自分”
と、言う方が正確だろうか。

人生は、この〝真我(神我)との対話〟〝真我(神我)との問答〟
をどれだけ重ねたか…で決まるといっても過言ではない。

孤独にならずして、沈黙を保てずして、〝真我(神我)との対話〟
は実現しえない。

宮本武蔵はこの〝真我(神我)との対話〟によって、
「自己の心の何たるか」すなわち、「心の掌握の仕方」を知ったのだ。

これができれば、受験勉強も恋愛も仕事も何もかもが上手くいく。
孤独が許されている時間というのは、本当に限られている。
だからこそ君たちには、宮本武蔵が命懸けで求め続けた
そのイキザマを、ぜひともウツしてほしいものです。
(学習塾 ミスターステップアップより) 

 by との

川口液化ケミカル株式会社へご相談・ご質問ございましたら、ご連絡をお願い致します。9:00〜17:00(土日祝日を除く)

WEBでお問い合わせ  048-282-3665