川口液化ケミカル株式会社へのお問い合わせはこちらまで。9:00〜17:00(土日祝日を除く)

WEBでお問い合わせ 048-282-3665

ホーム  /  ブログ  /  LPG  /  お風呂のリフォーム

お風呂のリフォーム

 今月の8日月曜日より住宅リフォームにエコポイントの付く優遇制度が
スタートしました。エコポイントの対象となる改修内容は、断熱窓、天井、
壁、床などの改修工事で、規定の断熱効果、厚さの有る製品を施工した
場合が対象となります。

 エコポイントが付くリフォームであっても、できるだけ工事費用を少なくしたい
ものですよね!そこでおススメしたいのがお風呂のリフォームでのこちらです。

その名は 「オールインバス」 です。 
※風呂場の中に風呂釜と浴槽が一緒に設置してあるご家庭が対象です。

 最大の特徴は省スペースになった水道の蛇口周りにあります。
通常、お風呂とお風呂釜が一緒の設備は、シャワーの金属水配管が露出
してしまいますが、オールインバスですと浴槽の縁に蛇口がが設置できます。
浴槽内に配管が隠れてしまいますので、外観もスッキリしてその分浴槽も大き
くスペースが取れますので、湯ぶねに浸かったときの爽快感は格別です!

施工前.jpg
オールインバス施行前

施工 後.jpg
オールインバス施工後

こちらのお客様のリフォーム工事施工期間はたったの1日です。
ご覧のとおり、有効スペースがまるでユニットバスを入れたようです。
エコポイントの付くお風呂の増改築に「オールインバス」をお試しください。

プロパンガスやガスのお風呂、ガスのお台所に関するリフォーム
のことなら川口液化ケミカル株式会社まで、どうぞお問合せください。
TEL 048-282-3665

ありがとうございます

今日の埼玉のお天気は?
 3月 27日 土曜日
 お天気  晴れ
 気温   16℃

です。

 桜の蕾がだんだんと大きくなり色もピンクがかってきました。
桜の花が咲くのが待ち遠しいです。
桜が満開の風景は、花の柔らかさでしょうか?不思議と
あたたかい気持ちになります。
 by mitono

 スケートの世界選手権で浅田真央さんが優勝し、男子で日本人初の
優勝をした高橋大輔選手とアベック初優勝になりましたね!
浅田さんの吹っ切れたような演技が印象的でした。
 by との

川口液化ケミカル株式会社へご相談・ご質問ございましたら、ご連絡をお願い致します。9:00〜17:00(土日祝日を除く)

WEBでお問い合わせ  048-282-3665