川口液化ケミカル株式会社へのお問い合わせはこちらまで。9:00〜17:00(土日祝日を除く)

WEBでお問い合わせ 048-282-3665

ホーム  /  ブログ  /  LPG  /  待機電力も半分のエコジョーズ

待機電力も半分のエコジョーズ

 生活に欠かせないお湯を作るガス給湯器は、待機電力の13%を占めて
いるのをご存じですか?この13%もの電力を最新ガス機器であるエコジョ
ーズは2%になっています。

そして更なるメリットがあります。

その一
 エネルギー効率を95%に向上
  従来の給湯器は80%だったのに対し現行機種は95%まで高効率を実現しています。

その二
 ガス使用量を13%もカット
  熱効率が高くなると言うことは、省エネルギーにも貢献しています。
  使用するガスの量も13%カットで実際使用しているお客様に聞くと
  2割〜3割は減ったという声も聞かれています。

その三
 CO2も13%減
  温暖化の要因でもあるCO2も大幅に低減して13%減です。
  年間のCO2量は145kgですから、バスが9日間アイドリング
  した量と同じなんです。

地球にやさしいガス給湯器 エコジョーズのご用命は
川口液化ケミカル株式会社までどうぞご連絡ください。
TEL 048-282-3665

ありがとうございます

今日の埼玉のお天気は?
 8月22日 土曜日
 お天気  晴れ
 気温  33℃

です。
 アフリカから日本に来た子供が蛇口から水が出るのを見て
非常に驚いたそうです。
その子は自分の家にあの魔法の様な蛇口が欲しい!!と訴えたそです。 
見た目には蛇口から自然に水が出てくる。
これは莫大なインフラ整備と自然環境が有るからこそなのです。
水はただと思える環境は有難いですね。
 by mitono

そろそろ小学校のこども達は宿題が気になり出すころでしょうか?
高校受験の中学生も夏休みが終わり、成果を試す試験が目白押しの頃でしょうか?
お母さん達は、子供の給食代わりに、お弁当や子供の世話に
費やすエネルギーがMaxに達する頃でしょうか?
そのツケを溜め込んでいるお父さんは、やっと仕事始まりといったところでしょうか?
 by との

川口液化ケミカル株式会社へご相談・ご質問ございましたら、ご連絡をお願い致します。9:00〜17:00(土日祝日を除く)

WEBでお問い合わせ  048-282-3665