川口液化ケミカル株式会社へのお問い合わせはこちらまで。9:00〜17:00(土日祝日を除く)

WEBでお問い合わせ 048-282-3665

ホーム  /  ブログ  /  LPG  /  癒しの 保湿浴 (住宅設備)

癒しの 保湿浴 (住宅設備)

天候の変化が激しい昨今、皆さんの体調管理のほうはいかがですか?

 これから蒸し暑い夏がやってきますが、体の疲れをを癒すのに役立ちそうなのが
「かんたん ミスト+保湿浴」(住宅設備)です。最近、美顔ブームで、フェイスミスト
などが流行っていますが、顔の皮膚にも良いというはは当然全身にも効果的です。
38℃〜40℃の温めのミストで全身の保湿と副交感神経の働き
を促進し体を癒してくれます。

かんたんミストの特徴は?

1、ご自宅の浴槽蛇口(2バルブ蛇口)から分岐して、後付けが簡単にできます!
   これならご自宅でも、ミスト保湿浴が可能ですね。
   (換気扇が設置された浴室で、ご使用ください。)

2、上下スライド・左右回転で高さ、角度を自在に調整できます!
   お好みの姿勢に合わせられます。

3、20個のノズルで極細ミストが全身を包み込みます!
  体の心まで温まり、保湿効果も期待できます。

4、アロマトレイも付いています!
  お好きなアロマで、心も体もリフレッシュできます。
 
保湿浴方法、リラックス効果は 以下の ホームページをご参照ください。

「かんたんミスト」(住宅設備)のご用命は、川口液化ケミカル株式会社まで
どうぞ、ご連絡ください。
TEL 048-282-3665

ありがとうございます

今日の埼玉のお天気は?
 6月6日 土曜日
 お天気 晴れ
 気温  27℃

です。
 じめじめ季節の カビ予防にひと工夫!
排水口の放っておくとカビだけでは済まずに匂いの元に!!
そんな時は、重曹の出番です。
排水口の周りに振りかけておくと、いやな匂いや、ヌメリが低減できます!
「臭い匂いは元から絶たなきゃだめ!!」ってTVCM有りましたね。
 by mitono

川口液化ケミカル株式会社へご相談・ご質問ございましたら、ご連絡をお願い致します。9:00〜17:00(土日祝日を除く)

WEBでお問い合わせ  048-282-3665