川口液化ケミカル株式会社へのお問い合わせはこちらまで。9:00〜17:00(土日祝日を除く)

WEBでお問い合わせ 048-282-3665

ホーム  /  ブログ  /  LPG  /  スイッチぽん!!

スイッチぽん!!

 最近のガスコンロは頑張っていています。
いろいろな機能が多彩に搭載されているのを
ご存知でしょうか?

SIコンロセンサー(温度感知センサー)の登場で
ボタンひとつで美味しいお魚の姿焼きができます!!

1、姿焼ボタン
  お魚1本、まるまるグリルに入れて、スイッチポン。
 サンマやイカなどおいしそうな魚介類の丸焼が自動
 で簡単に造れます。。そしてワイドグリルはサンマを
 横に4本一度に調理OK!! 家族4四人分のお魚が
 いっぺんに焼くことができます。

2、切り身ボタン
  鮭、ヒラメ、カツオなどの切り身魚もスイッチポン!!
 魚の切り身を、1枚入れても、10枚入れてもアッと言う間
 に切り身の焼き物が完成します!!

3、干物ボタン
  ホッケ、アジ、サワラなど、脂ののった魚もガス炎ならではの
 遠赤外線バーナーでアツアツでカリカリにお魚が焼きあがります!! 
 電気式のHIコンロではなかなかカリカリ感は出せないと思います!!
 なお且つ、魚ごと焼き具内ごとの焼き具合も調節可能なのです。
 ガスで造る魚の焼きは、美味しい料理には欠かせない調理器具
 ではないでしょうか?

さらに!!オプションパーツを装着すれば、ダッジオーブンにもなり
鳥の丸焼まで調理可能です!!!
(一度お試しください!!これはホント美味しいです。
 肉が柔らかく、ジューシーでやみつきになります!)

SIセンサー搭載のガスコンロことなら
川口液化ケミカル株式会社まで、どうぞご連絡ください。
TEL 048-282-3665

ありがとうございます

今日の埼玉のお天気は?
 3月28日 土曜日
 お天気 晴れ
 気温  6℃(PM 1:00) 

です。
 マンションのベランダで鉢受けの花を育てています。 
昨年10月頃から目をかけている鉢がやっと花をつけました。
水やりを欠かさず日に当てた鉢が花を出すと喜びもひとしおです。
私は思います。人はやはり土から離れて生きてはいけないものですね。
 by mitono

川口液化ケミカル株式会社へご相談・ご質問ございましたら、ご連絡をお願い致します。9:00〜17:00(土日祝日を除く)

WEBでお問い合わせ  048-282-3665