川口液化ケミカル株式会社へのお問い合わせはこちらまで。9:00〜17:00(土日祝日を除く)

WEBでお問い合わせ 048-282-3665

ホーム  /  ブログ  /  ガスの知恵袋  /  ガス調整器

ガス調整器

ヤマト.jpg
 
 ガスの調整器は、ガスの種類や圧力、流量、純度、用途などなど
その仕様によってさまざまな選択肢があります。

 それに加えてIN、OUTの継手が、SWLタイプなのかVCRタイプな
のか、はたまた真空仕様でNW、ICFなどのフランジ接続するように
するのか?一般的なR、Rc(旧PT、PFなど)ネジにするか?

 更にはメーカーをどこのものにするか?価格は割安なものか?
間違いのない高価なメーカー製にするか?

本当に多種多様、多機種があります。
よく分からなくなってしまったら・・・
川口液化ケミカル株式会社までご相談ください。
TEL 048-282-3665

ありがとうございます

今日の埼玉のお天気は?
 天気 晴れのち夕方に夕立
 気温 30℃(PM6:30)
です。
今日もいい天気でしたね!
弊社の屋上のゴーヤ君もすくすく育ってますよ!

今日の環境情報は?
環境先進国のドイツなどでは・・・
1、二酸化炭素を排出するものに環境税を課金。その税金で自然エネルギーを推進。
 ドイツはガソリンに高額の環境税を課税してその税収で市民の風力発電などを
 通常価格の3倍で買い上げて、自然エネルギーを50%にしてCO2を半減する
 よう目指しております。
2、家やビルの熱効率を上げる断熱工事の費用を半減補助。
3、自動車から公共交通にシフト。
 街中には自動車の乗り入れを禁止して、駐車場を廃止、自動車道路を作らない。
 公共交通を非常に便利にして、低価格(または無料)にする。

川口液化ケミカル株式会社へご相談・ご質問ございましたら、ご連絡をお願い致します。9:00〜17:00(土日祝日を除く)

WEBでお問い合わせ  048-282-3665