川口液化ケミカル株式会社へのお問い合わせはこちらまで。9:00〜17:00(土日祝日を除く)

WEBでお問い合わせ 048-282-3665

ホーム  /  ブログ  /  O2  /  携帯酸素

携帯酸素

酸素缶(携帯酸素)のご紹介です。

酸素純度 95%
充填量   5L
使用回数 50〜60回(2秒/回使用の場合)

スポーツや仕事のあとのお手軽な酸素補給に!
用途:テニス・登山・ゴルフなどのスポーツ中、または
    スポーツ後のリフレッシュに。
    会議、ドライブ、勉強などのリフレッシュに。

使用上の注意
・医療用酸素ではありませんので、医療用として使用しないでください。
・火気に吹き付けたりしないでください。炎が上がりヤケドをするおそれがあります。
・火中に投げ込まないでください。破裂する危険があります。
・暖房器具(ファンヒーター)の周辺には置かないでください。
 温度が上がり破裂する危険があります。
・ノズルやマスクに、シンナーやペイントうすめ液などの有機溶剤を付着させると
 変形しますのでさけてください。
・容器の再使用・再充填はできません。
・捨てるときは火気のない屋外で噴射音が消えるまでボタンを押しガスを抜いてください。
・子供の手の届かない所に保管してください。
・温度が40℃以上となるところに置かないでください。
直射日光を避け、なるべく涼しいところに保管してください。

使用方法
マスクの穴をノズルに差し込み、息を吸う時にマスクの上部を押し
息を吐くときは指を離してください。

高圧ガス、低温機器、真空機器
川口液化ケミカル株式会社

TEL 048-282-3665

ありがとうございます。

今日の格言
成功と失敗を生かすとは?
「成功というものは、その結果ではなくものではなく
 それについやした努力の統計ではかるべきものである。」
(エジソン)

川口液化ケミカル株式会社へご相談・ご質問ございましたら、ご連絡をお願い致します。9:00〜17:00(土日祝日を除く)

WEBでお問い合わせ  048-282-3665