川口液化ケミカル株式会社へのお問い合わせはこちらまで。9:00〜17:00(土日祝日を除く)

WEBでお問い合わせ 048-282-3665

ホーム  /  ブログ  /  商品紹介  /  油煙除去装置

油煙除去装置

油煙除去装置

焼肉・焼き鳥・うなぎ 炭火焼の味は格別ですよね!

これを生業にされている方にとっては
煙 ニオイ にお困りではないでしょうか?

煙 99.98%
ニオイ 65.1%

なかなか取れない油煙臭気を消去します。
油煙臭気除去装置のご案内です。

1、開発の意義

近年、外食産業の勢いが著しく増加している中で、煙やニオイも増加し問題が発生していることを重く受け止め開発に取り組みました。
確かに、消費者にとりましては安く、良質の食材で楽しませていただいておりますが、店舗の周辺及び近隣では、毎日のように、問題が発生、仕方のない事では、すまないのではないかと思います。
つい最近、官庁でも重きを置き、周知徹底するところも出てきております。
そうした中、「人と自然にやさしく」を考え、発生元は自ら処理し、より多くの消費者に喜んでいただけるようにと考え、自分自身の過去の実績を踏まえ、また同じ思いで取り組んでおりました企業様と、共同での開発にいたりました。

2、装置の概要

この装置は、「拡散脱臭二段法」を用い気体粒子(油煙)の拡散係数の相違を利用して一段目で気体粒子(油煙)を除去し、二段目で除去しきれない気体(ニオイ)を除去する装置です。
この装置の特徴は、一段目の拡散で気体粒子が挿入することにより、特殊な液体が密度の細かい泡を発生し、完璧に近い除去効率が表れてきます。

小型機、大型機のデモ機をご用意し、2〜3ヶ月間ご利用いただき、効果を確かめていただけるよう
対応いたしております。

メーカー:有限会社A・M・Iテクノ 

販売元:川口液化ケミカル株式会社
TEL 080−5551−7393

よろしくお願い致します。
ありがとうございます。

今日の格言
人生とはなにか?
「希望は人を成功に導く信仰である。
 希望がなければ、何事も成就するものではない。」
(ヘレン・ケラー)

川口液化ケミカル株式会社へご相談・ご質問ございましたら、ご連絡をお願い致します。9:00〜17:00(土日祝日を除く)

WEBでお問い合わせ  048-282-3665